Thursday, April 5, 2012

Beautiful Mystery















Our lives will not last...
LET YOUR SPIRIT BLOSSOM!

偶然見つけた一滴の深い青に、僕は宇宙を連想した。
山桜の灰から作った釉薬が僕とPolka Dot Skies•水玉宇宙の始まりだった。

僕たちは宇宙と同じ。
可能性は無限にあり、境界も限界もない、それぞれが神秘的でたった一つの存在。
ただそこに存在しているだけで美しい、夜空に光る星。
僕たち一人一人がPolka Dot Skies•水玉宇宙になった。

昨年僕たちは、当たり前のことなど何一つないことを、身を以て経験した。
自然の圧倒的な力、それに向き合った時の人間の無力さと強さ。
豊かさと便利さを求めて手にしたものの代償。
これから向かうべき道。
言葉にはできないほどの深い深い思いは今も消えることはない。

変わらないものは何もない、すべての事は一瞬たりとも同じ状態を留めることはできない、今がすべてだ。人生は桜のように刹那で無常なのだ。
今ここにいる自分の存在という奇跡、もう気付いてるはず。
僕は、みんなのそれぞれの美しい花が、この広い宇宙に、自分自身の中に咲き誇るといいなと思う。
In the Polka Dot Skies...

No comments:

Post a Comment